Softbank AXA HOUSING ATTEND NIIGATA ハウジングアテンド新潟 メガファイル便

バックナンバー

アテンド ダルメシアン自動車メール

2020年12月号

かわら版
*.。+o○*.。+o●*.。+o○*メールマガジンもくじo○*.。+o●*.。+o○*.。+o

12月になりました。2020年も残りわずかですね。
寒くなりもういつ雪が降ってもおかしくない寒さです。何かと忙しい時期ですが、元気に明るく新年を迎えられるよう引き続き手洗いうがい、マスクにアルコール消毒を徹底しましょう。
今月のメルマガは以下の3記事です。


・今年も素敵なクリスマスを。クリスマス特集2020
・新年特集2021 好評発売中です!!
・Adobe Flash Playerサポート終了
★☆ 今年も素敵なクリスマスを。クリスマス特集2020 ☆★

12月になり、あちらこちらでクリスマスムードが漂ってきました。
愛し合うお二人はお互いにドキドキ、お子様たちはサンタクロースが来るのかドキドキ、お父さんお母さんは、お子様のサンタクロースへのリクエストにドキドキと、何かと脅威にさらされるクリスマス。
それでも家族や恋人、友人など気の合う仲間と過ごす特別な日ですよね。今年はどのように過ごされますか?
白髪の紳士のお店の鶏料理や、世界のパン屋のケーキもおいしいのですが、今年は違うものを探したり、お出かけしたりで、もっと特別なクリスマスを過ごしませんか? 集まる広場アテンドパークでは今年も特別なクリスマスの演出を特集ページでお手伝いします。

アテンドパークの特別なクリスマス特集ページはこちら

イルミネーションでロマンチックに過ごすクリスマス。
いつもと違うケーキで甘い至福の時間を過ごすクリスマス。
プレゼントでお相手の笑顔が見れるクリスマス。
宿泊施設でさらに特別な時間を過ごすクリスマス。
クリスマス特殊ページで皆様が思い出に残るクリスマスを過ごされれば幸いです。

★☆ 新年特集2021 好評発売中です!! ☆★

毎年恒例アテンドパーク新年特集、今年もウェブで新年ご挨拶を開催します!!


2021年になると同時にアテンドパークのトップページは新年ご挨拶ページに!!さらにお気に入りのカードでPR!!さらにさらにリンクで自社ページに!!
デザインされた縁起の良い干支のカードで、2021年はスタートダッシュを決めましょう!!
県内ユーザーから毎日たくさんのアクセスがあるアテンドパークだからこそ、そこをターゲットにしたPRが出来るんです。
早めにお申し込みいただければ、画像をそのまま年賀状にも使えるので便利なことこの上なし。

新年特集についての詳細はこちらから

14種類のデザインカードから選べるだけでなく、より目立たせたい場合はオリジナルなカードも制作いたします。
毎年沢山のご依頼で、年末近くになりますと特に混みあいますので、ぜひぜひお早めにお申し込みください。

★☆ Adobe Flash Player サポート終了 ☆★

ウェブサイト上にグラフィックや動画などを表示出来る一世を風靡したあれです。
1996年よりリリースされ長きにわたってユーザーに利用されてきましたがついに今月31日、大晦日でサポートが終了いたします。
スマートフォンは当初から非表示対応、またWebブラウザーでは無効化する措置が取られています。
終了に至った要因としては皆様もご存じの通り、“セキュリティの脆弱性”が発見されていたためです。ハッカーの標的となり、強く問題視されるようになりました。
サポートが終了することから、今後ますますFlashを狙った攻撃、被害は増加していくことが考えられます。
ウェブサイトを閲覧していると今も尚、FlashPlayerを使用したページを多く見かけますが、そういったページに出会う度に「本当はここに何が表示されているのだろう?もったいないなー」と感じてしまいます。
今現在は、技術も進歩しHTML5やJavaScriptなど複雑なアニメーションやサイトの高速化などよりFlashを使わずともより良いページにすることが出来ます。
セキュリティ上の懸念は大前提ですが、せっかく作ったページを最高の状態で公開するためにも、FlashPlayerをご利用の方は移行をご検討ください。


Adobe Flash Playerサポート終了情報ページ