Softbank AXA HOUSING ATTEND NIIGATA ハウジングアテンド新潟 メガファイル便

バックナンバー

アテンド ダルメシアン自動車メール

2018年11月号

かわら版
*.。+o○*.。+o●*.。+o○*メールマガジンもくじo○*.。+o●*.。+o○*.。+o 少し前までエアコンを冷房にしていたのに、朝晩がそろそろ暖房が必要になりました。
吹く風も冷たくなり冬が間近に迫ってきていますが、アテンドはホットな話題が盛りだくさんです!
ホットな飲み物で一息入れて、今月も3記事をご紹介いたします。

・「風評チェッカー」と当社の取り組みが日本経済新聞に掲載!
・地方創生応援私募債を発行しました。
・新潟支店移転のお知らせ
★☆ 「風評チェッカー」と当社の取り組みが日本経済新聞に掲載! ☆★

SNSや各種Webサービスの口コミなどなど、誰でも思ったことをかんたんに世界中に発信できる現在においては、根拠のない情報や虚偽の情報がいつも間にか拡散、それにより企業の信用や価値、評判を落とすなど、これまでに必要としなかったリスク管理が求められています。
そこで、インターネット上のこれらの悪評を常時監視して検知する風評チェッカーを開発、リリースいたしました。
アテンドパークマイページご利用のお客様には、企業名で常時監視し合致する風評を検知した場合、アラートが表示されますので、一目瞭然です。
また万が一、事実と異なる情報を検知した場合においても、ケースに応じて必要かつ有用な対策をご相談いただけますのでご安心ください。心配事は少ないに越したことはありません!

風評チェッカーはこちらから
★☆ 地方創生応援私募債を発行しました。 ☆★

この度、株式会社第四銀行を引受先とする地方創生応援私募債を発行いたしました。
私募債の発行は、厳しい審査基準を満たした高い水準の財務内容が求められるため、弊社事業の成長や健全性への評価として考えられるとともに、この地方創生私募債の発行により、その一部が長岡市を通じて、長岡技術科学大学、長岡造形大学、長岡大学、長岡工業高等専門学校の4校および市民・企業の活動交流拠点 NaDeC BASE(ナデック ベース)の運営支援へと寄付されますの地元に根付く一企業として、地域経済の活性化に貢献し地方創生の一助となれば幸いです。
この評価と信用を継続できるよう社員一同精進してまいります。
謹んでご報告するとともに、今後ともお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

★☆ 新潟支店移転のお知らせ ☆★

この度11月より以下の住所に新潟支店を移転する運びとなりました。
社員一同気持ちを新たに日頃のご愛顧に報いるよう努力いたします。
旧支店のすぐ近く、ドン・キホーテ様並びです。より新潟駅に近くなりました。