テクニカルサポート・ヘルプデスク

些細な疑問でも聞いてくれて不安なくIT化を進められました。

知識の豊富なサポートスタッフがワンストップで解決!

担当者が直接来てくれるから安心してお任せできる。

社内に担当部署がなくても気軽に連絡できる。

こんなお悩みお持ちではないでしょうか?



社内にIT関連部署がある会社はいいな・・・
かかりっきりになってしまってほかの業務に支障が出ているIT担当者様・・・
担当者が退職したらサポートが滞ってしまう・・・
聞きたいことは山ほどあるけれど、あっちこっちたらい回しはもうこりごり・・

そんな皆様の課題を

専任エンジニアがまとめて解決!

お客様のリテラシに合わせた充実したサポート内容。
お客様のわからないをそのままにすることなくワンストップで解決いたします。
電話越しにリモート接続を行いますので、お互いに画面を見ながら安心・安全解決!


POINT

マイページ情報資産カルテ
お客様環境や端末の情報、サポート履歴などをマイページ上で確認できるようにし、情報資産の管理を目的としてその情報を双方で共有。
電話/リモートサポート
パソコンやインターネットなど特に苦手という方もいつでも気軽にお問い合わせていただけます。
エンジニアサポート
より高度な技術的な問題も専任のエンジニアが解決までをワンストップで対応!
オンサイトサポート
電話だけじゃ思うように伝えきれない!直接来てほしいという方もご安心ください。エンジニアが直接訪問し解決に導きます。

たらい回しにされた挙句、解決できなかったなんて経験はありませんか?
アテンドでは専任のエンジニアが状況を把握したうえで解決に導きます。

わからないことをすぐに解決してくれる駆け込み寺が欲しい!

アテンドのヘルプデスクへお任せください!


パソコン関係で困った時に電話をするのはすべて私。皆、「あなたは詳しいから」なんて言うけれど、素人に毛が生えたレベル。 結局解決できず色んなサポートセンターに電話して、こっちじゃありません。あっちに電話してください。電話が混みあっております。・・・ たらい回しは当たり前。かといって誰もやらないから自分がやるしかない。 本来の業務を進めたいのにこんな状況じゃ無理だよ。どうにかして・・・




パソコン周りのわからないこと気になることは全てテクニカルサポートにお願いしています。これまではたらい回しにされ無駄な時間を浪費していましたが、ワンストップかつ、リモートでの対応、サポートの履歴も残してくれるので軽微なものは自分でも簡単に解決できるようになりました。 どうにもならない時などはすぐに駆け付けてくれます。これまで何時間もかかっていたサポート対応が大幅に削減できたので、自分でも驚くほど通常業務がはかどっています。



アテンドだから出来ること


  • 2ヶ月に1度の定期訪問をお約束
  • リモートでお困りごとをサポート
  • アナログ×デジタルでお客様に寄り添った対応
  • お客様の目的に合わせた無理のないIT化を促進
  • 見たい情報を素早く取り出せる、直感的に操作可能な設計
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