目指すのは、ITの町医者です。

原田 隼

ATTEND STAFF

SEO対策事業部

原田 隼

アテンドのここが「いいね!」

社員研修で、営業業務を経験させるのが「いいね」と思います。
どのような部署でも経験がある人、経験がない人では考え方も違うし何よりお互いを知ることができないと思います。
また、その中からでしか学べないことも多く良い経験になると思います。
原田 隼 原田 隼 ■仕事の内容を教えて下さい
SEO対策でお客様の魅力をホームページを通して多くの人に伝える仕事です。
また、より効果科的で効率の良いSEO対策も研究しています。
まだまだ勉強不足な部分が多く日々周りの社員の方々より学ばさせていただいています。
お客様より、効果がある!と言っていただくと非常にやりがいを感じる部署です。
■なぜこの仕事を選びましたか?
この業種で未経験者は難しいと始め敬遠していましたが、同じように未経験からホームページに関して、特にコーディングで活躍している友人の話を聞き、現状の自分でもやれるチャンスがあればやりたいと感じたため入社しました。
また、面接で感じたことですがホームページ制作だけでなく様々な業務を経験できると思ったのも入社のきっかけです。

■この会社の印象は?
面接時に感じたことですが、個性的な印象を受けました。
また、入社後に感じたことは紙一枚も無駄にしない姿勢から企業として合理的な印象があります。

■お休みはどのように過ごしていますか?
休日はバドミントン、キャッチボール、ダーツなど基本的に家にいたくない人です。
友人と一緒に運動しストレスを解消しています。
また一人の時はバイクでのツーリングで景色を眺めに行きます。


■今後どのように活躍したいですか?
お客様にとってそれぞれ求めるものは違います。
一人一人のお客様に合った型にはまらない答えを提供できればと考えております。
様々なニーズにこたえるためにも仕事では上司・先輩の良いところを貪欲に盗んでいきたいと思います。
仕事以外でも同様に様々な人との出会いを大切にし、人間性を磨ければと思っております。
結果として将来的にはIT全般を相談できる信頼できる社員として活躍していきたいと思います
前の社員 一覧へ戻る 次の社員
お気軽にお問い合わせください