目指すのは、ITの町医者です。

真野 伸一

ATTEND STAFF

営業部

真野 伸一

アテンドのここが「いいね!」

ホームページ制作という商材はすべての方にあてはまる商材です。
お客様の業種は多種多様でいろんな経営者の方とお会いでき話をする機会があり、日々新しい気づき発見の毎日で飽きることがありません。
真野 伸一 真野 伸一 ■仕事の内容を教えて下さい
ホームページを公開した後のお客様のサポートを主にしています。ホームページは作って終わりではありません。
公開後の情報の更新、改善によりホームページの効果も変わってきます。
お客様に喜んで頂けるよう、お客様訪問をさせて頂きホームページ運営についてサポートをさせて頂いています。

■なぜこの仕事を選びましたか?
前職は全くの異業種でしたが、ホームページはよくみていました。しかし、地元企業のホームページは少なく不便でした。
もっと県内企業がホームページで情報発信をすれば便利なのにと思っていました。
ちょうどその時アテンドの求人があり、ホームページ制作をしているアテンドに非常に魅力を感じ応募しました。

■この会社の印象は?
地域密着です。アテンドパーク(新潟県内の企業、店舗情報サイト)を運営し県内の企業店舗様と一緒になって運営しているサイトです。
あと、弊社ではメールだけして終わりということはありません。昔ながらの足で稼ぎます。
お客様と会ってお話しをしないとわからないことが多くあります。

■お休みはどのように過ごしていますか?
できるだけ子供と過ごせるようにしています。最近は妖怪ウォッチが流行っているようで、ゲームの列に並んでいます。
たまに一緒にランニングをして日頃の運動不足解消もしています。

■今後どのように活躍したいですか?
県内の企業様の多くがホームページを持たれたという現状です。
今後、そのホームページをどのように活用していくかを多くの企業店舗の方は考えています。
そのお手伝いをし、お客様に喜んで頂けるよう日々精進していきます。
前の社員 一覧へ戻る 次の社員
お気軽にお問い合わせください