目指すのは、ITの町医者です。

津軽 貴博

ATTEND STAFF

営業部

津軽 貴博

アテンドのここが「いいね!」

現在のデジタル社会において新潟県でITの町医者をコンセプトに、様々なお客様のITに関する悩みを解決する所だと思います。
またアテンドで取り入れられそうなソリューションは失敗を恐れずチャレンジする事です。
津軽 貴博 津軽 貴博 ■仕事の内容を教えて下さい
企画営業部という部署に所属しており、名前の通りお客様の所へ訪問をし様々な提案営業を担当しています。
アテンドと言う企業を知ってる方はアテンド=ホームページとイメージがあると思いますが、ホームページだけではなく、IT全般に関する悩み等を伺い最善の解決策をお客様と一緒になって考えます。

■なぜこの仕事を選びましたか?
単純ですが、良い結果が出たときの達成感です。
自分が何度も足を運び、自分を信頼していただき契約に至った際はとても嬉しいです。
お付き合いが始まり、お客様から笑顔でありがとうと言われるとやはり自分も嬉しいので。

■この会社の印象は?
具体的に何がとは言えませんが「いろいろな可能性を秘めた会社」だと思います。
若い社員も多くプライベートな時間を割いて勉強熱心で、とてもパワーがあります。

■お休みはどのように過ごしていますか?
掃除・洗濯をしてお昼までNHKの将棋をほぼ毎週見てます(笑)
午後からはゴロゴロしてたりパチンコ行ったり買い物行ったり銭湯行ったりしてます。

■今後どのように活躍したいですか?
活躍の場は若い人に譲る方向でいいと思ってます。
自分は自分のやるべき事をやり多くを求めず現状維持です。
良く態度がデカいと言うような事を指摘されますが、実際は…控めな人間ですので(笑)
前の社員 一覧へ戻る 次の社員
お気軽にお問い合わせください