目指すのは、ITの町医者です。

高澤 広幸

ATTEND STAFF

営業部

高澤 広幸

アテンドのここが「いいね!」

デジタルな業務内容でありながら『アナログコミュニケーション』を前面に出し、訪問型のサポートが出来るところ。目に見えないところでお客様のお役にたてるよう尽力しているところが「いいね」と思います。
高澤 広幸 高澤 広幸 ■仕事の内容を教えて下さい
新潟県内の企業様に【ITの町医者】として、難しいIT化を一緒に考え、それに伴うお手伝いをさせていただく為の活動をしています。
主に新潟支店管轄の顧客様サポートを業務内容としております。また、顧客様と顧客様の橋渡しを行う事でWinWinの関係をつくっていただけるようなお手伝いができればと考えて職務にあたっております。

■なぜこの仕事を選びましたか?
今後、中小企業では特にコスト削減の為のIT化及びインターネット活用が重要になる為。私のお客様に対する想いが形になって表れお客様に喜んでいただける仕事をしたかったので。

■この会社の印象は?
社員、職場が非常に明るく、活気が漲っている会社だと思います。
また、営利企業でありながら、「地元企業様の立場に立った」IT関連サポート事業を行い、顧客様から高い支持を得ています。

■お休みはどのように過ごしていますか?
普段仕事が終わって家に着く頃には家族は寝ており話す時間が取れない為、休日は出来る限り家族と過ごせるよう努めています。
魚釣りが趣味なので、シーズンになると子供たち(息子の同級生含む)と海釣りに出かけます。

■今後どのように活躍したいですか?
全国でも遅れをとっているといわれる県内地元企業のIT化のレベル向上のため、アテンド(attend:奉仕)する事が当面の目標です。

前の社員 一覧へ戻る 次の社員
お気軽にお問い合わせください