目指すのは、ITの町医者です。

大塚 浩己

ATTEND STAFF

管理総務部

大塚 浩己

アテンドのここが「いいね!」

「形のないもの」をお客様と一緒につくり込むソリューション体制
顧客の抱える問題・課題を解決したり、要望・要求を満たすことができるサービスを社員全員が関わっていくチームワークがすばらしく、個人のスキルアップにつなげやすい会社です。
大塚 浩己 大塚 浩己 ■仕事の内容を教えて下さい
管理総務部でオフィス内施設の修繕・維持管理、各種契約情報データの登録/集計や整理管理など各部門が円滑に効果的に業務を遂行できるよう情報データの登録管理を行なっています。

■なぜこの仕事を選びましたか?
ITが生活に欠かせないものとなってきています。
高年齢になってからの業界への挑戦になりましたがSNS利用やWeb上での各種申込み・申請手続きが当たり前の時代、仕事を通じてIT知識を習得できればと思いチャレンジしました。

■この会社の印象は?
アットホームな雰囲気の中で、IT関連企業ならではのスピード感のある取組みが日々立ち上がっています。
各部署がスピード感と使命感を持っての取組みは、大手企業にも引けを取らないチームワークです。

■お休みはどのように過ごしていますか?
春夏秋冬、季節を味会える景色や食べ物を目指してのドライブ、ドライブ先での日帰り温泉がいいね!!
最近は年齢のせいか行動力が落ちてきていますが、ゆっくりと目的地へ向かっています。

■今後どのように活躍したいですか?
Web上で簡単にデータの交換ができる時代、各部署が円滑に効果的にまた、安全に情報を共有し業務を遂行できるようデータや情報の管理に努めて行きたいと思います。
前の社員 一覧へ戻る 次の社員
お気軽にお問い合わせください