目指すのは、ITの町医者です。

小林 紀善

ATTEND STAFF

営業部

小林 紀善

アテンドのここが「いいね!」

社長筆頭に、上役方々が親切丁寧にいろんなことを教えていただけます。
IT企業ということもあり日々状況が変わる中、各部門で常に先を見た行動をしています。
従業員一同元気良く明るいメンバーがそろっていると思います。
小林 紀善 小林 紀善 ■仕事の内容を教えて下さい
様々な企業・店舗様に伺いホームページ制作営業をメインで行っています。
日々営業活動の中で、いろいろな経営者の方とお会いしてます。
又、いろんな会社の企業経営者の方と接することで、学ぶことの多い毎日です。
県内事業主の方すべてにお会いできるように頑張ります。

■なぜこの仕事を選びましたか?
実は、Uターンで長岡に戻りアテンドに入社させて頂きました。今後は、IT業界は伸びていく会社と思いました。
前職とまったく仕事内容は異なるIT事業で不安もありましたが、知らないことが逆に良かったような気もします。
親切な諸先輩方の指導のもと今日まで頑張っています。

■この会社の印象は?
実は、全くといっていいほど、ホームページや、コンピュータの仕事には関心がありませんでした。
アテンドに勤めるようになり、ホームページやパソコンが身近になり、今まで分からなかった事を知ることにより、奥深さを実感しています。
今後、益々伸びていく可能性のある会社だと思います。

■お休みはどのように過ごしていますか?
休みの日は、家族と過ごすようにしていますが、現在子供たちがミニバスをしていまして、練習の手伝いや、試合の応援がほとんどです。
試合の日は、新潟市など遠征しています。子供たちが、一生懸命スポーツに励んでいる姿に感動しています。

■今後どのように活躍したいですか?
地元密着【ITの町医者】として日々県内各地を営業しておりますが、新潟県内だけの営業エリアだけではなく、全国規模の会社になれば…と、思っています。
県外でも、ダルメシアン=アテンドと知っていただけるようにできればと思います。
そのためにも、日々の営業活動で頑張ってまいります。
前の社員 一覧へ戻る 次の社員
お気軽にお問い合わせください